日々是好日 11月1日(水)

2023年11月1日水曜日

1年生 3年生 5年生 6年生 お話の会 ひまわり運動

t f B! P L

 11月1日(水)

『ひまわり運動』

 毎週水曜日はひまわり運動の日です。今日もたくさんの子どもたちが古紙を持ってきてくれました。これからもご協力よろしくお願いいたします。





『お話の会』

 今日は子どもたちが楽しみにしているお話の会がありました。奈良お話の会から講師の先生に来ていただき、子どもたちの素敵な物語のお話をしていただきました。ろうそくがともされた素敵な雰囲気の中での話に、子どもたちは興味深々で聞いていました。















3年生 音楽の授業 ベートーベンの学習でした。






1年生 うさぎの観察








今日の給食








このブログでは、大安寺小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索