日々是好日 4月15日(月)

2024年4月15日月曜日

3年生 5年生 6年生 見守り活動 今日の給食 日々是好日

t f B! P L

  4月15日(月)

 温かい日となりました。子どもたちも「暑い、暑い」といいながら、運動場で元気よく遊んでいました。今日から2年生から6年生は通常授業となりました。それぞれの教室では熱心に授業に取り組む様子を見ることができました。

子どもたちの安全のために見守り活動をしていただいています。








5年生 体育の様子








3年生 算数の授業の様子




5年生 授業の様子





6年生 授業の様子






今日の給食

今日は『古都なら日』で奈良の食材を使った和食の献立でした。










このブログでは、大安寺小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索