日々是好日 7月19日

2024年7月19日金曜日

1学期 PTA 終業式 親子清掃 大掃除 日々是好日

t f B! P L

 7月19日(金)

1学期の終業式をおこないました。

落ち着いた雰囲気でお話をしっかりと聞くことができました。





担任の先生から通知表の『あゆみ』を受け取りました。1学期の頑張りを確認しました。




1学期の締めくくりの大掃除をみんなで頑張りました。






PTA親子清掃も実施いたしました。
子どもと一緒に、たくさんの保護者に協力してしていただきました。






1学期の学校教育活動に、ご支援・ご協力ありがとうございました。

このブログでは、大安寺小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索