大安寺小ニュース 9月4日(水)環境整備

2024年9月4日水曜日

運営協議会 大安寺小ニュース 地域行事 奉仕作業

t f B! P L

  今日は運営協議会、地域の皆さんにご来校いただき、環境整備の作業に取り組んでいただきました。例年は夏休みに実施している作業ですが、猛暑を少しでも避けるための、夏期休業以降の開催としました。しかし、良い天気であり、気温も高く熱中症が心配される状況でした。 しかし、運営協議会、地域の皆さんが2時間半、熱心に除草作業をしていただき、運動場がとてもきれいになりました。これから運動会に向けての練習も始まります。トラックの草も丁寧に抜いていただき、走りやすくなりました。子どもたちとともに感謝の気持ちを伝え、美しくしていただいた環境を、これからも維持していけるように取り組んでまいりたいと思います。

本当に運営協議会、地域の皆さん、ありがとうございました。感謝いたします。














このブログでは、大安寺小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索